中国輸入無在庫物販の記録 by中国輸入隊長@KK

福岡在住の23歳です。/小規模の会社経営/ほか中国輸入を含みいくつか個人事業もやってます^_^/専門学校へ通ったが効率が悪いことに気づきSNSで出会った人に中国輸入を学び上手くいっています/中国輸入は基本無在庫です。IT系はプログラミン/プロダクトローンチ/LP作成・HP作成などなどです。

『やりたいことだけして生きていけ』 ビジネス初心者は必見!! 稼ぐマインド作りだお。

どうも

中国輸入隊長@KKです。

 

本日の題名は

『やりたい事だけして生きていけ』

って前に誰か言ってましたね。

 

Twitterinstagramにいる

なんちゃってビジネスマンも

よく言ってます。笑

 

以前からの僕の

ブログを見ている人は

わかるかと思いますが、

 

僕はゴリゴリの

ビジネスマンです。

 

nextinnovation0877.hatenablog.com

 

 

しかも

 

ビジネスの入りは

ネットビジネスなので

ほぼ同じです。

 

ただ一つ彼らと違うのは

『生き残り続けている』

ということです。

 

今は業種が変わって

 

・中国輸入転売ヤー

・会社経営

・ブロガー

になっていますが、

 

世間一般からすれば

ほぼ同種です。笑

 

でね、

 

僕はまだ22歳の

人間的にはぺーぺーですが

 

いろんなビジネスを経験し

世の中を見て思いましたが

 

よく言われている

『やりたい事だけして生きていけ』

というのは間違いではないかと

 

その代わり

”インターネットに繋げろ”

 

f:id:nextinnovation0877:20190308005002p:plain

 

って話です。

 

 

ではなぜ

 

世間一般の人が

自分のやりたい事だけをして

生きていけ。

 

という生き方を

それを否定するのか。

拒んでしまうのか。

 

それは

『稼げないから』です。

 

理由はこれに尽きます。笑

 

 

僕の場合やりたいことが

会社経営であったことが

いい方向に行ったというだけです。

 

一番最初に経験した

ネットビジネスも稼ぐ事も

できましたが

 

それも

自分のやりたいことをやって、、

 

しかしそれでも

ネットビジネスには

多くの反発がありました。

 

「どうせ騙されるよ」

「どうせ稼げないよ」

「まともに稼げ」

「普通に仕事しろよ」

 

 

僕はこの時気づいた事は

 

僕がする事に

マイナスな意見を出す人は

 

僕が何をしようと

マイナスな意見を出すんだと。

 

ですから

 

今自分のやりたい事を

迷っている人は迷わず

やりたいことだけを

やってしまおう。って話。

 

その代わりに

インターネットに繋げて

情報発信をする。

 

ただこれだけです。

 

これを継続すれば

好きな事をしているだけで

お金は稼げる様になります。

 

現代はネット社会であり

何でもインターネットに繋げるだけで

 

オフラインでは

全く稼げなかった事でも

 

オンラインにするだけで

お金が稼げるようになります。

 

メイク動画

YouTubeにアップするだけで

お金を稼げる。

 

食べたいものを食べて

YouTubeにアップするだけで

お金を稼げる。

 

僕の周りでは

美容系のノウハウや

筋トレのノウハウを

PDFにして

 

ネットを使って売って

生活してるやつもいます。

 

僕だってそうです。

 

服を売るということを

インターネットに

繋げてしまっただけです。

 

それに

 

ネットを使って稼いでいる人は

圧倒的に”若い人”に多いです

 

ここ最近話題であった

仮想通貨なんて

 

全体でみると

20代30代だけで

約60%の保有率です。

 

20代だけでも

30%近くの

保有率を誇ります。

 

f:id:nextinnovation0877:20190308005611p:plain

 

若い人の方が

ネット内で稼ぐ事においての

理解度は非常に高いです。

 

自分の親にだって

ネットで稼いでる事を

言っても全く理解できません。

 

ビジネス始めたての頃は

あれだけ賛同していなかった

大人たちも

 

僕の現状を見て

手のひら返したかの様な

態度で接してきます。

 

所詮 大人なんてそんなものです。

 

普通の人からすれば

個人でネットを使って

お金を稼ぐなんて

”常識外”の事です。

 

自分の理解できる範囲外の事を

提示されても理解できないので

自然に拒みます。

 

ですから

 

これを見ているあなたが

若ければ若いほど

 

自分のやりたい事を

やり続けましょう。

 

そのかわり

インターネットに繋げよう。

 

結果さえ出れば

周りは自然と理解してくれます。

 

って話でした。

 

こんな偉そうな事言ってる僕ですが

あなたに教えられるのは

中国輸入ぐらいです。笑

 

毎月10名限定で

中国輸入のノウハウ

無料プレゼントしています。

 

LINE@追加後

無料プレゼント希望と

連絡お願いします。

 

f:id:nextinnovation0877:20180908163741p:plain