中国輸入無在庫物販の記録 by中国輸入隊長@KK

福岡在住の23歳です。/小規模の会社経営/ほか中国輸入を含みいくつか個人事業もやってます^_^/専門学校へ通ったが効率が悪いことに気づきSNSで出会った人に中国輸入を学び上手くいっています/中国輸入は基本無在庫です。IT系はプログラミン/プロダクトローンチ/LP作成・HP作成などなどです。

自ら動けない。自分で選択出来ない。会社員の末路 @楽して稼ごう中国輸入無在庫物販 バイト中毒学生は必見!

 

このブログを見てる

約80%の人

 

明日からの仕事を

憂鬱に感じているかと

思います。

 

 

もう8月中旬とは言え

連日30度を超えるなか

 

最寄駅に歩いていくだけで

汗をかき電車に乗れたと思いきや

 

満員電車に捕まり

さらに窮屈な思いをし

会社に着くまでに疲労困憊。

 

会社にしばらくすると

内容の無い朝礼。

 

言われた仕事をこなし

月末の給料日まで毎日辛抱。

 

給料日の一週間前には

1日700円以内ので生活。

 

 

やっとの給料日!

 

 

かと思いきや

一瞬泣きそうになるぐらい

引かれていくあなたの給料

 

 

手元に残るのは

手取りの半分以下

 

f:id:nextinnovation0877:20190818224201p:plain

 

8割の社会人は

本当にこんな感じです

 

 

この文章を読むだけでも

嫌になるかと思いますが

 

このブログを見てる

学生の方もいるかと思いますが

これが社会人の現実です。

 

 

では

 

 

そうならない為には

これからどうしたらいいのか。

 

今日はそれを

お伝えしていきます。

 

 

どうも!

中国輸入コンサルタント

カワゾエです。

 

 

結論から伝えると

 

 

自分の人生の選択は

自分が決断する

”そして行動に移す”

 

 

自分のことぐらい

自分で決めているよ!

 

って言われる方も

いるかと思いますが

 

 

楽な道を選択するほど

道の先は険しくなる。

 

ですよね?

 

 

自分の人生の選択といっても

80%の人が楽な方を

リスクの少ない方を

選択しているかと思います

 

 

その結果が今です

 

 

 

全てが全て苦しい道を

選択しろと言っている

わけではありません。

 

 

楽な方を選択して

行動に移すことは簡単です

 

 

受かりそうな大学を

とりあえず受験

 

1限に間に合わないと感じ

普通にサボる。

 

授業の出席だけとって

あとは寝ることを選択。

 

受かりそうな企業だけ

一応受けておく。

 

同じような選択の

永遠ループ

 

 

現状もこれであれば

あなたの生活は何も変化しません。

 

 

現状を変えるには

これまでにあなたが絶対に

選択しなかったであろう

道を選択する必要があります。

 

 

f:id:nextinnovation0877:20190818224548j:plain

 

 

今のあなたの人生が

他人に選択された人生でも

自分で選択した人生だとしても

 

 

このブログに

目を通したということは

現状に不満がある方が

ほとんどですよね?

 

 

不満があるという事は

あなたの現状を変えてしまうほどの

選択をしなくてはいけません。

 

人生を変えるほどの

決断をしなくてはいけない。

それが今です。

 

 

 

僕のLINE@に

登録するだけで

10万はするであろう

中国輸入のノウハウ

無料で手にする事が可能です。

 

 

中国輸入ノウハウの

無料プレゼントは

毎月10名限定

今月は残り2名まで

 

 

あなたの目の前に

訪れたチャンスを

自ら棒に振るうような

選択をするのは今日まで。

 

 

中国輸入コンサルに関する

ご相談は下記のLINE@から

連絡お待ちしております。

 

 

f:id:nextinnovation0877:20180908163741p:plain