中国輸入無在庫物販の記録 by中国輸入隊長@KK

福岡在住の23歳です。/小規模の会社経営/ほか中国輸入を含みいくつか個人事業もやってます^_^/専門学校へ通ったが効率が悪いことに気づきSNSで出会った人に中国輸入を学び上手くいっています/中国輸入は基本無在庫です。IT系はプログラミン/プロダクトローンチ/LP作成・HP作成などなどです。

売れるショップを作るために必要な事。 『素人でも稼げる中国輸入』 無在庫物販に興味ある方は必見!!

 

皆さんお疲れ様です!

 

またまた久々の

ブログ投稿になりますね。

 

最近は沖縄の離島の方で

一ヶ月ほど長期休暇を

楽しんでいます。

(梅雨で何もできませんが....笑)

 

近頃僕のSNSやLINE@への

連絡がおおく寄せられます。

 

 

その中でも多く見られるのが

”何を売ったらいいですか?”

この質問です。

 

 

中国輸入初心者やビジネス初心者が

ものすごく迷うポイント

だと思います。

 

 

結論から先に

言ってしまいますと

なんでもOKです。

 

 

しかし

 

 

これを聞いて多くの方が

失敗しがちな選択が

手当たり次第に

好きなものを出品するです。

 

 

数打ちゃ当たるかもしれませんが

これは大きな間違いです。

 

僕の言っているなんでもOKとは

ジャンルのことであり

 

・アパレル

・食品

・雑貨

 

などなどを大きく

分けたことを言います。

 

ですから

 

売り出すものの

ジャンルを一貫する

必要があります。

 

僕はアパレル系を

多く出品していますが

 

アパレル系の中でも

・服

・靴

・カバン

・アクセサリー

などに分かれています。

 

僕は1つのショップで

売り出すものを

”服のみ”で絞っています。

 

カバンやアクセサリーは

また別でショップを作って

売り出すことをお勧めします。

 

ネットで物を売る場合と

実店舗で物を売る場合では

 

 

ショップや商品の見栄えが

売上に大きく影響されます

 

 

特にメルカリやラクマ

使用して物販を行う場合

 

私物と混同で

出品しているというのは

 

 国が老後の年金を払えないと

国民に伝えたと同様レベルで

 

””完全NGです””

 

ですから

これから中国輸入を始める方

今現在取り組んでいて

なかなか結果を出せない方は

 

まずは売ることよりも

売れやすいショップ作りに

力を注いでみて下さい。

 

そうすれば

目に見える数字として

結果が出てくるかと

思われます。

 

f:id:nextinnovation0877:20190622174201j:plain

 

f:id:nextinnovation0877:20190622174205j:plain

 

f:id:nextinnovation0877:20190622174146j:plain

 

f:id:nextinnovation0877:20190622174143j:plain

f:id:nextinnovation0877:20190622174138j:plain

 

 

中国輸入に興味がある方

これから副業に取り組んでみたい方は

僕のLINE@からご連絡お待ちしています。

 

 

毎月10名の方限定

中国輸入物販ノウハウの

無料プレゼントも

行なっていますので

お待ちしております。

 

f:id:nextinnovation0877:20180908163741p:plain