中国輸入無在庫物販の記録 by中国輸入隊長@KK

福岡在住の23歳です。/小規模の会社経営/ほか中国輸入を含みいくつか個人事業もやってます^_^/専門学校へ通ったが効率が悪いことに気づきSNSで出会った人に中国輸入を学び上手くいっています/中国輸入は基本無在庫です。IT系はプログラミン/プロダクトローンチ/LP作成・HP作成などなどです。

楽して稼ぐ方法。はあるのか?

 

 

どうも!

中国輸入隊長@KK

 

 

楽して稼ぐ。

 

f:id:nextinnovation0877:20180610042955j:plain

 

 

今回の題名ですが

憧れを持つ人が

かなりいるかと思います。

 

 

少なくとも日本国民の

約90%近くは

本気で思っています。

 

 

『お金は汗水垂らして稼げ!』

『働いて稼ぐのが一番だよ』

 

 

とそれが普通であろうのように

豪語するあなたの親

あなたの周りの友達

 

 

少なからず

”楽して稼ぎたい”

思っているはずです。

 

 

これを見ているあなたは

確実に思っていますね。笑

 

 

 

初めに結果を言います。

 

 

 

  

”簡単には”無理です

 

 

 

 

では?

 

実際に 簡単稼ぐ方法は無いのか?

とネットで調べてみて下さい。

 

 

 

すぐ出てくるかと思います。

 

 

特にInstagram や 

  Twitterでは

 

 

  • 1日15分で楽に稼げる!
  • 夢の不労所得収入!
  • 自動売買で簡単に利益が!
  • スマホ一台で稼げる!

 

 

こんなキーワードばかりです。

 

 

よくフォローきますね 笑

DMも飛んでくるかと思います。

 

  

仮にこれが

本当に稼げる案件だったとしても

短期的なものだと思って下さい。

 

 

それでもいいのであれば

是非 連絡しちゃいましょう。笑

 

 

また、SNSで集客してる約8割は 

詐欺もしくは稼げない案件だと

思ってください。

 

 

誰でも稼げるなら

もっと知れ渡っているはずです。

 

 

自らレッドオーシャン

足を踏み入れるバカな判断

決して行わないでください。

 

 

では

 

 

楽して稼げる方法は

本当にないの?

 

 

と言われると

そういう訳でもありません。

 

 

 

以前のブログでも

お伝えしているかと思いますが 

 

 

 

全ては”仕組みの構築化”

です。

 

 

 

一度 稼げる仕組みを

構築さえしてしまえば

 

 

 どんなにバカでも

簡単に稼ぐ事が可能です。

 

 

 

ただこの仕組みを作るため

 

多少努力の継続が必要

となります。

 

 

f:id:nextinnovation0877:20180519111453j:plain

 

 

ここで一度考えてみてください。

 

 

 

あなたが会社で働く

あなたがネットで物を買う

あなたが旅行へ行く

あなたがカフェに行く

あなががゲームに課金をする

 

 

 

これら全て人が作った 

稼ぐ仕組みです。

 

 

 

あなたは

他人が稼ぐための仕組みの中で

生活を送っています。

 

 

f:id:nextinnovation0877:20180807105414j:plain

 

 

 それに

1度この稼げる仕組み

あなた個人で作ってしまえば

本当に簡単に稼げる事が可能です。

 

 

 

 

誰もが言うと思います。

 

 

 

 

『僕に稼げる仕組みなんて

   作れるわけないよ』

 

『私にそんな

 難しい事できません。』

 

『俺にそんな知識無いし・』

 

 

 

ですよね。

誰もが口を揃えて言うと思います。

 

 

そして

  

 

殆どの人が

この仕組みを作る前の段階で

 

 

何もせず 

考えもせず

調べもせず 

実行もせず.....

 

 

 

 

諦めます。笑

 

 

 

 

 

だ!か!ら!

 

 

 

 

一部の人間が稼ぐ仕組みを作って

稼げる事ができるんです。

 

 

 

 

僕は稼げる仕組みの作り方を

このブログを使って

 

ほぼ無料で伝えてきます。笑

 

 

 

ほぼ無料で教えてしまえば

『飽和して稼げなくなるじゃん!』

 

 

 

 

と思われる方も

いるかと思いますが.......

 

 

 

 

安心して下さい。

 

 

f:id:nextinnovation0877:20190121193511j:plain

 

 

 

 

仮に この僕のブログを

 

 

 

100人が見ていたとしても

 

実行するのは”10人”

継続できるのは”1人”

 

だと思って下さい。笑

 

 

 

 

飽和する心配はありません。

 

 

  

どんな素人でも 

どんなにアホでも

どんなクズでも

 

 

 

誰にでもできる事を

誰もできないレベルまで

継続すればいいだけです。

 

 

f:id:nextinnovation0877:20180729161842p:plain

 

 

 

 

結果を出す方法は

ただこれだけです。

 

 

 

何度もいいます。

 

 

 

 

簡単に稼ぐためには

稼げる仕組みを

構築させる事です。

 

 

 

その稼げる仕組みを

このブログ

 

僕が行なっている

中国輸入物販を通じて

教えていけたらと思います。

 

 

 

では、今回はここまでです。

 

 

今現在僕のline@では

中国輸入物販のノウハウ

”無料でプレゼント”しています。

 

 

無料プレゼントに関する

分からない点などは

 

 

どんどん質問していただいて

大丈夫です!

 

 

また僕 個人対応できる

人数には限りがありますので

 

無料プレゼントは

このブログから追加した方

 

 

”限定” 10名

    ”8名”

 

とさせて頂きます。

 

 

f:id:nextinnovation0877:20180729161842p:plain

 

では お待ちしております。