中国輸入無在庫物販の記録 by中国輸入隊長@KK

福岡在住の23歳です。/小規模の会社経営/ほか中国輸入を含みいくつか個人事業もやってます^_^/専門学校へ通ったが効率が悪いことに気づきSNSで出会った人に中国輸入を学び上手くいっています/中国輸入は基本無在庫です。IT系はプログラミン/プロダクトローンチ/LP作成・HP作成などなどです。

僕が資金ゼロから中国輸入を始められた方法。 良い借金と悪い借金の違いとは

 

どうも!

中国輸入隊長@KKです。

 

新年度も開け

僕個人の今年の目標は

人材の育成に力

入れていこうと思います。

 

 

簡単に言えば

”コンサル生の教育”ですね。

 

 

今回の題材ですが

 

最近僕のLINE@から

コンサルに関する相談や

運転資金の相談

多々見られる感じになっています。

 

これはとても

前向きな傾向ですので

とても嬉しい限りです。

 

そんなところで今回は

良い借金悪い借金について

 

僕が中国輸入を資金ゼロから

始めた話を題材に

お話していこうかと思います。

 

一部のコンサル生には

お伝えしているかと思いますが

 

僕は20才の頃

今やっている中国輸入を

30万円という大金を払って

 

SNSで知り合っただけの

全くの見ず知らずの人に

コンサルを申し込みました。

 

では

 

当時20才の僕が

どうやって30万円という

大金を準備する事ができたのか。

 

それは

 

”借り入れ”です。

 

『なんだ!借金かよ!』

 

そうです。

そうなんです。

 

街でよく見かける

ア◯ム

レ◯ク

などなどです。

 

日本人の8割が嫌がる

借金というものです。笑

 

でもよくよく考えると

 

借り入れをできるという事は

逆に言えば”信用がある”

ということになります。

 

・クレジットカードを作る

 

・金融業者で

 借り入れができる 

 

・ローンでものを

 買うことが出来る

 

これはあなたの信用レベル

社会的に高いことを

証明してるようなものです。

 

事業の大小関わらず

仕事を円滑に進めるための

借り入れは大正解です。

 

 

では日本人は

なぜ借金を嫌うのか。

 

それは

 

欲しい物を

買うだけの借り入れや

 

無計画に借り入れた結果

返済が全くできない。

 

つまり

”借金=失敗”

 

というイメージが

根強い事が理由にあげられます。

 

例えば30万を借り入れたとして

30万でブランド品を買う。

 

これは買い物をしただけで

借り入れたお金が

手元にない状態です。

 

これだけ見ると

消費や浪費する事にお金を使い

後はただ返済するだけになりますが

 

僕の30万の使い道は

これから先稼げるであろう情報に

30万円をつぎ込みました。

 

それに僕の場合

手元にはさらに20万円の

借り入れており

 

この20万を買い付け費用などの

運転資金にしていました。

 

手元の借り入れたお金が

ある状態の借り入れ

 

これは同じ金額のお金でも

 

・消費

・浪費

・投資

の中で分類すると

 

投資に分類されます。

 

でもね、

50万も借りたら

月々の返済が大変そう.....

 

って気持ちで

見ていますよね??

 

安心してください。

 

僕のコンサル費用は

驚くほど低いので...笑

 

 

仮にコンサル費、運転資金を

金融業者から10万借り入れたとしても

 

月々の返済額は借り入れ額

3%となっていますので

 

””約3000円””

 

月々に3000円以上稼げれば

借金のリスクは全く問題ない。

 

f:id:nextinnovation0877:20190405213538p:plain

 

ということになります。

 

超簡単にまとめると

お金が手元にある借金は”良”

お金が手元にない借金は”悪”

 

こんな感じです。笑

 

もしこれを見ているあなたが

将来起業などを考えているのであれば

 

少なからず銀行などから

借り入れをする状況が来るかと思います。

 

その事前練習として

僕の中国輸入だけでなく

他のビジネスにも

 

この考え方を

活かしていただけたらと思います。

 

中国輸入ノウハウの

無料プレゼント

毎月10名まで

無料配布しております。

 

コンサルに関する相談なども

随時受け付けていますので

ぜひLINE@から連絡して下さい。

 

f:id:nextinnovation0877:20180908163741p:plain