中国輸入無在庫物販の記録 by中国輸入隊長@KK

福岡在住の23歳です。/小規模の会社経営/ほか中国輸入を含みいくつか個人事業もやってます^_^/専門学校へ通ったが効率が悪いことに気づきSNSで出会った人に中国輸入を学び上手くいっています/中国輸入は基本無在庫です。IT系はプログラミン/プロダクトローンチ/LP作成・HP作成などなどです。

中国輸入で一番大切な事。

 

どうも カワゾエです。

 

 

 

今日は中国輸入

いち早く結果を出す為に

必要なことをお伝えしていきます。

 

 

 

ところで

 

 

 

あなたは「中国輸入」だけでなく

「ビジネス全体」において

人より早く結果を出す為には

 

 

 

何が必要だと考えますか?

 

 

 

先に結果をお伝えします。

 

 

 

 

それは

 

 

 

『圧倒的スピード感』です。

 

 

 

 

 

数々あるビジネスの中でも

中国輸入に関しては

特に大切な事になります。

 

 

 

有在庫をするのであれば

仕入れるまでの期間

 

 

無在庫を行うのであれば

買付から発送までの期間。

 

 

 

 

 

中国輸入には

『待つ』時間が非常に多いです。

 

 

 

ですので

『圧倒的スピード感』

 

 

 

 

これを他のビジネスよりも意識して

取り組んでいく必要があります。

 

 

実際に

 

 

 

中国輸入をしている人達を見てきて

上手く行く人

上手く行かない人

 

 

 

に見られるのは『スピード感』です。

 

 

 

 

ではなぜスピードが遅いと

上手く行かないのか・・・・・

 

 

 

それは

 

 

 

  • 自分のモチベーションの低下
  • 市場のニッチが変化する。
  • ライバルの成長

 

 

 

これです。

 

 

 

当然ですが

時間が空けばあくほど

あなたのモチベーションは恐ろしく低下します。

 

 

また あなたが時間をあけるほど

購入者が欲している物 は変化します。

そしてあなたの出品物は時代に遅れます。

 

 

次にライバルの成長です。

 

f:id:nextinnovation0877:20180525190652j:plain

 

 

 

あなたが取り組む時間をあけるほど

ライバルと差が出てきます。

 

 

 

 

SNSでよく見かける

詐欺商材には 

『ライバル無し!無料でたくさん稼げます!』

などなど

 

 

 

謳い文句を見かけます。

 

 

 

確かに!

 

 

 

僕がこうして無料で

情報を公開している事もあり

 

 

少なからずライバルは出てきます。

 

 

 

しかし、単純な話

『勝てれば』いいんです。笑

 

 

 

人より早くスピード感を意識して取り組む事で

かなり有利になります。

 

 

 

これを読んでダラダラしているあなた。

安心してください。

 

 

 

大抵の人は『ダラダラ』です。笑

 

 

また途中で時間が空いてしまうと

取り組むのがとてもめんどくさくなります。

 

 

どうせやるなら

チャチャッと仕組みを構築して

サクッと稼ぎたいですよね。

 

 

これを達成する為には

僕が教える事に

スピード感を持たせる事です。

 

 

この事を頭に入れながら

次回からの投稿も読み進めていきましょう!

 

 

 

今回はここまでです。

ありがとうございました!(^^)

 

 

良ければ読者登録もお願いします。( ͡° ͜ʖ ͡°)